●05.10.16 徹底的にREBORN!
今回も瑠璃氏にお付き合い頂きました! そういえば左右でお互いの描く位置が定着してきたね…(笑)
左:夢乃 右:瑠璃氏<HP

獄ツナ
▲真昼間から甘々な獄ツナでまっふりしてました〜テーマは「おデコこっつん」v
前回果たせなかったテーマのリベンジでした…な、なんとか果たせた…!

炎熱新婚さん
▲なんだか久しぶりにエグゼ合わせ!これまた甘々〜に。
そういえば最近REBORNばかりでしたなー…。
でもって久々炎熱は新婚さん設定のペアルックパジャマです。
ハート柄とかクマちゃん柄とか色々考えてみたものの結局面倒だったのでカット。(滅)
炎山の胸元の肌蹴様が恥ずかしい…!(笑)

雲雀と炎山
▲一時休戦して、夜に再度絵チャ…なんだろうかこの組み合わせは。(笑)
同じ攻組なのに鬼畜とヘタレなもんでとても同じ属性とは 思 え な い w
炎山はライカと熱斗の仲を気にしてふて腐れ中なのですv
雲雀は阿呆な格好したところしかキャプチャってなかった…。

炎熱?
▲あんまり炎山さんがご機嫌斜めだったので、たまらず熱斗が駆けつけましたv
ライカのほうが大人なイメージが強く強力な炎山のライバルだと思っていましたが、
炎山は逆にこのヘタレさで十分対抗できると思った瞬間。(笑)
確かこのとき瑠璃氏は3度目の絵チャ強制退出にかけられてたはず…。
もっと安定性が欲しいよね…。


≪BACK NEXT≫

● ウィンドウを閉じてください ●

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送